自宅でアンチエイジング  30代からの愛されセルフケア

美容と健康はつながっている。だから美容と健康が好き。調べる事が大好きな30代OLがエイジレスな女性を目指して日々の美容を綴っていきます。

はじめまして

「自宅でアンチエイジング 30代からの愛されセルフケア」にご訪問くださり、ありがとうございます。

 私のオーガニック美容好きは商品の裏に表示している成分を見る事が好きという意味不明な理由から始まりました。

スキンケアをし始めた10代の時、買おうとしている化粧水の成分が気になりました。

どうしてこんなカタカナがいっぱいの成分をわざわざ肌につけるんだろう?とかあんまり聞いた事がない理科の実験に出てきそうな名前がたくさんだなとかそんな事が気になりだし、それからは商品の裏を見るという習慣がついてしまいました。

できるだけ自分で何が含まれているのか分かる化粧品を使いたいなと思い出すようになりました。

それからは本を読んでは勉強し、たくさんのオーガニックコスメを試してきました。

ネットで取り寄せては試し、ネットで取り寄せては試し(*_*)

コスメやサプリで自分の肌がどんな風に変わるのか、自分の肌で試してみたい!といううずうずとした衝動にかられます(^^;)

ほとんどの女性がエステに月に何度も通えるわけではないし、あとは基本自分でするお手入れが中心ですよね^^

人の手に頼るのは自分ではどうしようも出来ない時だけ。

だからできるだけ自宅でできるアンチエイジングをしていきたい。

そしてせっかく女性に生まれたのだから、同じように年を重ねるのならキレイに年を重ねていきたい♪

エイジレスな女性を目指して楽しく美容を追及していきます☆

私は普段は美容となんら関係のない仕事をしている30代OLです。

デスクワークで人とあまり話さずひたすらパソコンの前で一人考え黙々と作業をする技術系の仕事をしています

趣味はコンサートや舞台を鑑賞する事です。

普通の女性が自宅でできるアンチエイジングを楽しく追及していきます。

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)